UNISTAR QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)

クイックコンフィグレーションページ(ブラウザ)に何も表示されません。

以下の項目を順番にご確認ください。

  1. LCDパネルが搭載されたモデルの場合、パネル上のIPアドレスと、アクセスしようとしている管理ページのアドレスが一致しているかどうかご確認ください。
  2. ご利用のブラウザのクッキーとキャッシュの設定をクリアしてください。またプロキシを設定している場合は、プロキシを外してから再アクセスをお試しください。
  3. NASの再起動をお試しください。
  4. NAS背面のリセットボタンを3秒間押し続け(簡易リセット)、ネットワーク構成と管理者パスワードのリセットをお試しください。
  5. QNAP本体からHDDを全て取り外した上で起動してください。2回のビープ音が聞こえたら、改めてHDDを順番に取り付け、QNAP Finderからアクセスしてください。

サポートTOPへ