UNISTAR QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)

ASUSTOR NAS製品 保証期間を 3 年に延長

2014年8月20日

平素は弊社取扱い製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

NASメーカーのASUSTOR Inc. は、この度すべての ASUSTOR NAS 製品の保証期間を3 年に延長したことを発表しました。それに合わせ、株式会社ユニスター(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:齋藤 聰)が取り扱うすべてのASUSTOR NAS 製品の保証期間を、3年へ延長することと致します。

新たに延長された 3 年保証は、6、3、および 2 シリーズの全デバイスを含むすべての ASUSTOR NAS 製品に適用されます。またASUSTOR 製品を既に購入している場合にも、購入した日から3 年の保証が製品に適用されます。

より信頼できるサービスを提供するため、ASUSTORおよび弊社は今後も尽力してまいります。

 3-year warranty_600x400_02

企業情報
ASUSTOR Inc.について

ASUSTOR Inc. は ASUSTeK Computer Inc. の子会社として 2011 年に設立された新進気鋭のネットワークストレージプロバイダです。代表的製品であるASUSTOR NASシリーズは、高い機能と信頼性を備えながら適正なコストで提供することを目標に設計され、家庭用から企業用まで幅広いラインナップを揃えています。基本保証期間を全製品3年に延長するなど(2014年現在)、さらなる信頼を獲得できるよう日々取り組んでいます。ユニスターは他社に先駆け、2011年当初からASUSTOR NASシリーズの販売を行ってまいりました。

 

株式会社ユニスターについて

ユニスターは日進月歩をいくコンピュータデバイスの世界において、国内外のあらゆる先端技術に目を向け、お客様のもとへお届けすることを使命としています。近年では日々増大するデータの整理・効率化に悩む企業様に対し、NASサーバーによる解決を提案しています。QNAP・ASUSTOR の正規代理店として長年培った経験を活かし、ヒアリングから導入後まで責任を持ってサポートさせていただきます。

 

 

法人様専用お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ:03-5812-5791

トップへ戻る

TOP