UNISTAR QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)

「テレビ録画の容量不足」をNASで解決、nasneとNASで録画し放題!

2016年3月8日

いつも弊社取扱い製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新たにDTCP-IPに対応し、多くの反響を頂戴しているASUSTOR NASでございますが、この度「テレビ録画機器との連携」をテーマにASUSTORのDTCP-IP機能を紹介した記事が「窓の社様」より掲載されました。sMedio DTCP Moveの使い方やスマートフォンでの視聴方法など、分かりやすく説明されています。

すでにASUSTORをお持ちの方はもちろん、膨大な録画データにお困りの方はぜひご一読ください。AS10 / 31シリーズのユーザー様は無料でsMedio DTCP Moveアプリをご利用いただけます。詳細はこちらのニュースリリースをご確認ください。

 

wf.l


「テレビ録画の容量不足」をNASで解決、nasneとNASで録画し放題!
 

 

 

企業情報

 

ASUSTORについて

ASUSTOR Inc. は ASUSTeK Computer Inc. の子会社として 2011 年に設立された新進気鋭のネットワークストレージプロバイダです。代表的製品であるASUSTOR NASシリーズは、高い機能と信頼性を備えながら適正なコストで提供することを目標に設計され、家庭用から企業用まで幅広いラインナップを揃えています。基本保証期間を全製品3年に延長するなど、さらなる信頼を獲得できるよう日々取り組んでいます。ユニスターは他社に先駆け、2011年当初からASUSTOR NASシリーズの販売を行ってまいりました。

 

ユニスターについて

ユニスターは日進月歩をいくコンピュータデバイスの世界において、国内外のあらゆる先端技術に目を向け、お客様のもとへお届けすることを使命としています。近年では日々増大するデータの整理・効率化に悩む企業様に対し、NASサーバーによる解決を提案しています。QNAP・ASUSTOR の正規代理店として長年培った経験を活かし、ヒアリングから導入後まで責任を持ってサポートさせていただきます。

 

 

法人様専用お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ:03-5812-5791

トップへ戻る