UNISTAR QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)

デリバリー保守サービス

デリバリー保守サービス概要

「QNAP デリバリー保守サービス」および「ASUSTOR デリバリー保守サービス」は、保守サービスパックつきの対象機種に障害が発生した場合、ユニスターサポートセンターにトラブルコールをいただき障害原因を切り分け後、ハードウェア故障の状況に応じてNASの代替機を指定場所へ発送するオプションの有償サービスです。通常のセンドバック対応ではなく、製品を先出しして交換対応いたします。
保守サービスの契約期間は製品ご購入日より3年間または5年間です。

保守パック内容

保守期間

本サービスの提供期間は、対象機器のご購入日から数え、3 年間または5 年間です。

受付時間 / 対応時間

受付時間:月曜日~金曜日10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00(土日祝日および弊社指定休業日を除く)
対応時間:障害対応依頼を受付けた日より、翌営業日に代替機を発送いたします。

対象機器

QNAP
タワー ラックマウント
大企業 TS-ECx80 Proシリーズ SS-ECx79U-SAS-RPシリーズ
TS-ECx79U-SAS-RPシリーズ
TS-ECx80U-RPシリーズ
中小企業 TVS-x71シリーズ
TS-x53 Proシリーズ
TVS-x71Uシリーズ
ASUSTOR
タワー ラックマウント
大企業 AS70xxTシリーズ
中小企業 AS51xxTシリーズ AS 70xxRD/X シリーズ

HDD搭載モデルとの組み合わせ

株式会社ユニスターでは、互換性テストに合格したHDDを事前に搭載したHDD搭載モデルの取扱いも行っております。HDD搭載モデル + デリバリー保守パックをセットでご購入いただいた場合、事前搭載されたHDDにもデリバリー保守が適応されます。
*お客様が別途ご購入されたHDDには適応されませんのでご注意ください。
*「搭載モデル」としてご購入いただいた本体およびHDDのみに適応されます。弊社からご購入いただいたHDDにおきましても、別項目(HDD単体)でご購入いただいた場合は適応されません。ご了承ください。

利用規約

QNAP デリバリー保守サービスパック利用規約

ASUSTOR デリバリー保守サービスパック利用規約

法人様専用お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ:03-5812-5791
受付時間:平日 AM10:00~12:00 / PM13:00~17:00