UNISTAR QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)

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* 弊社取扱いの製品には1・2・3年の基本保証がついております。付属している保証内容は、弊社及びメーカーが定めた保証規定に準じます。詳細はユニスター保証規定、各製品メーカーの保証規定をご確認ください。

メーカー/ブランド名 対象製品 基本保証期間 専用サポートページへ
ASUSTOR ASUSTOR NAS 製品 3年間
QNAP QNAP NAS製品 エンタープライズ:3年間
その他:2年間
JP Sensor U-168シリーズ 1年間

平成26年10月1日(水)
ASRock製品の販売・サポートは終了いたしました。 今までのご愛顧誠にありがとうございました。

<今後のサポートお問い合わせ先>
アスクサポートセンター
電話:03-5215-5652
(平日10時~16時 *平日12時~13時、土日、祝祭日、特定日は除く)
WEB:https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html

製品サポートの流れ



  • 修理保証をお受けになる際の窓口は、基本ご購入頂いた販売店様となります。弊社保証書(ユニスター保証シールの貼られた外箱)、および購入時のレシートを忘れずにお持ちください。ただし事前にユニスターサポートセンターへ御相談頂いたお客様に対し、弊社が直接対応させて頂く場合もございます。
  • 弊社の修理保証とは別に、販売店様が独自に設けられた保証である初期不良・延長保証等が有る場合もございます。これらの保証については販売店様のご判断となりますので、販売店様に御相談下さい。特に初期不良と思われる症状の場合は、時間的制約がある場合も多いため、まずは販売店様に御相談下さいますようお願い致します。
  • 販売店様によっては、修理の際の窓口が別途専用で設けられている場合もございますので、販売店様の保証規定も併せて御確認下さい。
  • 中古でご購入された弊社取扱い品につきましては、弊社サポートは継続されず無効となります。保証規定はご購入された店舗様の内容に準じます。予めご了承ください。
  • 修理期間は約2週間~1か月となっておりますが、場合によりそれ以上のお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • サポートの際に発生する製品往復の送料に関しましては、双方元払いとさせていただきます。着払いでお送り頂いた場合、製品の受け取りは致しかねます。予めご了承ください。ただし、初期不良期間内(ご購入から1ヵ月以内)の場合、往復の料金を弊社が負担いたします。必ず事前にユニスターサポートセンターへその旨ご連絡ください。また、ご購入日の印字された領収書が必須となりますので、事前にご用意くださいますようお願い致します。
  • ハードディスクおよびその他記録型ドライブ・メディア等のデータ、製品における設定等の内部データに関する保護、および補償は一切致しません。