UNISTAR QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)

サポートお問い合わせ窓口

お問い合わせいただく前に

QNAP・ASUSTOR製品のサポートを依頼頂く上での諸注意事項を以下にご案内致します。

※Amazon.co.jpでご購入されたお客様へ※

Amazon経由でご購入されたユーザー様からのお問い合わせ間違いが増えております。

Amazon様より直接ご購入された製品(=「Amazon.co.jp が販売、発送します。」という記載がある製品)につきましては、原則、弊社サポート対象製品ではございません。

他代理店様による出荷品となりますので、製品外箱(または化粧箱内部)に添付された「サポートシール」を再度ご確認いただき、該当する代理店様へお問い合わせください。

弊社出荷品でない製品に関するお問い合わせにつきましては、一切お応えできかねますので何卒ご了承ください。

【注意事項】

  • 弊社出荷製品である確認を行うため、製品名、シリアル番号は必ず必要となります。シリアル番号が弊社出荷であると確認出来なかった場合はご質問にお答え出来ません。予めご了承ください。
  • お問合せを頂く前に、商品に添付の日本語および英語のユーザーガイド、および弊社サポートページの「よくある質問一覧」を一読頂くようお願い致します。
  • 弊社からご案内する作業手順の内容によっては、製品内部/外部に接続された記録媒体内の設定およびデータ自体が消去される場合もございます。重要なデータにつきましては、お問合せを頂く前に、可能な限りバックアップを行うようお願い致します。データの消失あるいは読み出し障害といった問題が発生した場合でも、弊社ではその回復作業および補償は行いませんので予めご了承下さい。
  • 保証対象外など、お問い合わせの内容によりご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

以下のお問い合わせにはご対応できません

  • メーカーが指定するWebブラウザを利用した管理画面以外の手段による設定および操作(SSH等)
  • 製品に搭載されたOS自体およびその操作に関するご質問
  • QNAP製品を利用する環境側(Windows/Linux等のOSおよびVMware等の仮想環境・ハイパーバイザー)に関する操作のご案内やご質問
  • 製品のトラブルに関する原因特定およびログ等の解析
  • ご利用のネットワーク環境やルータ等のネットワーク機器に関するご案内や、障害要因の特定・解析
  • DDNSやクラウドサービスなどの外部に依存するサービスの動作に関するご案内
  • 読込障害・データ消失等が発生した場合の回復、またはその手段に関するアドバイス
  • メーカーが公表する動作確認済製品リストに掲載の無いデバイスに関するご質問
お問い合わせの前に FAQ よくある質問
フォームでのお問い合わせ サポートフォームへ
お電話でのお問い合わせ 03-5812-5690
受付時間: 平日午前 10時00分~12時00分 / 午後 13時00分~17時00分 (土日祝日/弊社指定日は除く)

※Amazon.co.jpでご購入されたお客様へ※

Amazon経由でご購入されたユーザー様からのお問い合わせ間違いが増えております。

Amazon様より直接ご購入された製品(=「Amazon.co.jp が販売、発送します。」という記載がある製品)につきましては、原則、弊社サポート対象製品ではございません。

他代理店様による出荷品となりますので、製品外箱(または化粧箱内部)に添付された「サポートシール」を再度ご確認いただき、該当する代理店様へお問い合わせください。

弊社出荷品でない製品に関するお問い合わせにつきましては、一切お応えできかねますので何卒ご了承ください。

TOP