お客様各位
平素は株式会社ユニスターをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下弊社夏季休暇期間とさせていただきます。各サービスやお問い合わせ対応、サポートセンターにつきまして下記期間はお休みさせていただきます。
休暇中ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
出荷業務休暇期間 サポート休暇期間 |
2017 年 8 月 11 日(金)~ 8 月 16 日(水) |
営業開始日 | 2017 年 8 月 17 日(木)~ |
※なお休暇明けとなる17日(木)から数日間につきましては、サポート窓口の混雑が予想されますので、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。 また期間中にメールにて頂戴したお問い合わせにつきましても休日明けより順次対応致しますが、回答の返信までには平時に比べてより多くの日数をいただきます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。