「QNAPオンサイト保守サービス」および「ASUSTORオンサイト保守サービス」は、保守サービスパックつきの対象機種に障害が発生した場合、ユニスターサポートセンターにトラブルコールをいただき障害原因を切り分け後、ハードウェア故障の状況に応じて弊社スタッフが現地にお伺いし、修理交換を行うオプションの有償サービスです。
保守サービスの契約期間は製品ご購入日より3年間または5年間です。
本サービスの提供期間は、対象機器のご購入日から数え、3 年間または5 年間です。
一部離島を除く全国 (2017年末より関東外にも対応いたしました。)
※一般交通手段を利用できない場合は対応できない場合があります。
受付時間 (故障診断・保守サービスの受付) |
対応時間 (障害品の修理・交換対応)*1 |
|
---|---|---|
オンサイト保守サービス | 月~金10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土日祝日および弊社指定休業日を除く) |
2~3営業日後*2 |
NEW! 24時間365日保守サービス |
24時間365日 | 翌営業日目標*3 |
*1 オンサイト作業員は、障害の発生した機器または部品の交換のみを行います。オンサイトトラブルシューティング、トラブル原因解析は行いません。
*2 さらに細かな有償オプションで、翌営業日目標*3も設定できます。詳細はご相談ください。
*3 サービス拠点(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)より30Km圏内での目標となります。
■ QNAP・ASUSTOR オンサイト保守サービスパック利用規約
■ QNAP・ASUSTOR 24時間365日オンサイト保守サービスパック利用規約
お電話でのお問い合わせ:03-5812-5791
受付時間:平日 AM10:00~12:00 / PM13:00~17:00