商品お問い合わせ先一覧
■ DragonWar商品またはゲーミングデバイスのサポートは
dw_support@unistar.jp
上記までお買い求め頂いた商品名(または型番)、お問い合わせの内容をご明記の上、お問い合わせ下さい。
■ XCM商品またはゲーム周辺機器のサポートは
gm_support@unistar.jp
上記までお買い求め頂いた商品名(または型番)、お問い合わせの内容をご明記の上、お問い合わせ下さい。
この度は弊社商品をお買い上げ頂きありがとうございます。
下記をご確認の上、メールにてお問い合わせお願い致します。
【サポートに関する注意事項】
- 本商品に関するサポートは E-Mail のみとなりますので予めご了承ください。
- お電話での商品のお問い合わせ、商品のサポートは一切行っておりませんのでご注意ください。
お電話頂きましてもサポート対応可能なスタッフは常駐しておりませんのでお断りさせて頂きます。
- お問い合わせの際は、必ずご購入された商品名または型番等、お問い合わせ内容をご明記ください。
- 弊社からのご返答は、年末年始及び弊社指定日を除く弊社営業日の間のみとなります。
前条に定めるサポート受付につき、お問い合わせの内容によってはご返答が後日となる場合がございます事を予めご了承ください。
- 多くのお問い合わせを頂いた場合、ご返答が遅くなる可能性がございます事を予めご了承ください。
- ご返答内容によりましては開発製造元へ確認、動作検証を依頼致します。ご返答にお時間掛かる場合がございます事を予めご了承ください。