QNAP・ASUSTOR正規代理店UNISTAR(ユニスター)
お問い合わせ
HOME
ソリューション
製品情報
サポート
お問い合わせ
会社情報
ユニスターストア
トップ
>
サポート窓口
サポート窓口
お問い合わせ前に
メーカーごとのサポートページ
をご覧ください
【注意事項】
弊社出荷製品である確認を行うため、
製品名、シリアル番号
は必ず必要となります。シリアル番号が弊社出荷であると確認出来なかった場合はご質問にお答え出来ません。予めご了承ください。
お問合せを頂く前に、商品に添付の日本語および英語のユーザーガイド、および弊社サポートページの「よくある質問一覧」を一読頂くようお願い致します。
弊社からご案内する作業手順の内容によっては、製品内部/外部に接続された記録媒体内の設定およびデータ自体が消去される場合もございます。重要なデータにつきましては、お問合せを頂く前に、可能な限りバックアップを行うようお願い致します。データの消失あるいは読み出し障害といった問題が発生した場合でも、弊社ではその回復作業および補償は行いませんので予めご了承下さい。
保証対象外など、お問い合わせの内容によりお応えできない場合がございます。予めご了承ください。
企業・団体名
お名前
(必須)
E-mail
(必須)
電話番号
郵便番号
正しく入力いただくと、「ご住所」欄に住所の候補が自動入力されます
ご住所
製品名
(必須)
シリアルナンバー
(必須)
お問い合わせ内容
(必須)
お問い合わせ内容に対し正確に対応する為、以下の項目を記載下さい。 【お客様区分】 ・個人ユーザー ・法人 【その他ご購入製品情報】 ・ご購入店 ・購入年月日 【製品のご利用環境】*必ずご記入下さい ・ファームウェアバージョン(ビルド番号含む) ・使用しているHDDの -型名 -本数 ・RAIDタイプ 【お問い合わせ内容】 *できるだけ詳しくご記入ください