QNAP・ASUSTOR製品のサポートを依頼頂く上での諸注意事項を以下にご案内致します。
※Amazon.co.jpでご購入されたお客様へ※
Amazon経由でご購入されたユーザー様からのお問い合わせ間違いが増えております。
Amazon様より直接ご購入された製品(=「Amazon.co.jp が販売、発送します。」という記載がある製品)につきましては、原則、弊社サポート対象製品ではございません。
他代理店様による出荷品となりますので、製品外箱(または化粧箱内部)に添付された「サポートシール」を再度ご確認いただき、該当する代理店様へお問い合わせください。
弊社出荷品でない製品に関するお問い合わせにつきましては、一切お応えできかねますので何卒ご了承ください。
【注意事項】
以下のお問い合わせにはご対応できません
お問い合わせの前に | FAQ よくある質問 |
---|---|
フォームでのお問い合わせ | サポートフォームへ |
お電話でのお問い合わせ | 03-5812-5690 受付時間: 平日午前 10時00分~12時00分 / 午後 13時00分~17時00分 (土日祝日/弊社指定日は除く) |
※Amazon.co.jpでご購入されたお客様へ※
Amazon経由でご購入されたユーザー様からのお問い合わせ間違いが増えております。
Amazon様より直接ご購入された製品(=「Amazon.co.jp が販売、発送します。」という記載がある製品)につきましては、原則、弊社サポート対象製品ではございません。
他代理店様による出荷品となりますので、製品外箱(または化粧箱内部)に添付された「サポートシール」を再度ご確認いただき、該当する代理店様へお問い合わせください。
弊社出荷品でない製品に関するお問い合わせにつきましては、一切お応えできかねますので何卒ご了承ください。